明るい不足

コピーをとって、焼きたてのパンを持っている気分になる。

蛍光ペンで文字を塗って、宝石を磨いている気分になる。

確認事項を書いて、気持ちを繋いでいると思っている。

手を洗って、手術をし終えたような気分になる。

部屋の中を歩いて、周りが森のように見える。

階段を登っているとき、山に登っているような気分になる。

休憩室について、コーヒーを飲む。

煙草は吸わないけれど、吸っている気分になる。

深呼吸して、窓の外を眺める。



まだ続けているんですね。

はい、あのやり方は、あなたの真似をしているんですよ。

コーヒーを飲んでも全然目が覚めません。

そうですね、目薬もガムも効果ありません。

私はもう飽きました。

あなたほど出来ていませんので、僕はまだ飽きません。闘争心は残っています。

もう2度と会うことはないと思います。

それでも時々、励まされます。